2018年8月17日金曜日

the kiirou-cumaso



はい暇曲、仏滅の新曲没シリーズでござい。やっぱインストでいいわw これをもっと遅くするとなおさら良い感じなんだけど、音は悪くなりますね(もともと悪いけど)

 夏休みの旅路で海沿いをドライブしてたんで、ボゼ神とオロチ降臨などをモチーフに。ダークだけど、トロピカルな感じにしたかったんだよなあ笑 しっかし、夏休み貧乏キャンプはめっちゃ楽しかった・・・夏が終わる前に、もう一回くらいやりたい。熊襲は熊祖で、Kを頭に使うのが強烈に嫌だったので、CでCUMASOにした。何故かは、秘密。

一点豪華主義で、高級和牛を早朝からむさぼるモーニングビーフ(勝手に命名)が最高。前日に泥酔してれば、なおさら美味く感じる。旅路の動画もあるけど・・・相当つまんない映像だったので、つべ投稿は没に・・・。ああ、夏休みがあっという間に終わってしまった。明日からまた低賃金奴隷の日々が続く。好景気どこいった?その恩恵は来なくて、また不況だと騒ぎ始める模様。 アホらしくて、奴らの詭弁と保身に、いちいち付き合ってられんです。やっぱ、オロチの祟りは、強烈だったな。まだまだ終わらんでしょう。ちゃぶ台返しが起ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿