2018年7月3日火曜日

the kiirou-Milky Way



 はい暇曲♪ていうか仏滅の新曲ばっかやってて、なんか何曲作っても気に入らなくてずっとこっちの方は放置。暇だったんで酒飲みながら作ったったわ。七夕だからミルキーウェイですよね。俺もしこたま願い事してる。深キョンに似てる子と真夏の人気のない海辺とか夜の神社とかお外で”ピー”したいっていうやつw 師匠の影響でw

ついでに岩尺八さんとりゅうさんの相手も願いましたわ。淋しい三人に幸福がおとづれますように・・・笑 うっぷローダーが満帆。二~三時間でやったんで音量とかもろもろ適当だけど、音源欲しい人は適当なツールで落としてちょんまげ。ああ、暑い・・・夏だなあ。最近、本読みばっかしてたんで、たまにブログも更新したい。

ブロガーはグーグル傘下なはずだから、他よりはまあ安全でしょ。俺が死んだ後も見れるようにいつまでも残ってほしいぜい。サービス終了して見れなくなったブログがいっぱいあるんだよなあ。なんつーか、時代を感じるわあ。そんで哀しい気持ちになったんです。

 なんぼ毎日更新しても、ブログもSNSもサービス終了すれば、いつか消える。今後は、重要なネットデータのアーカイブスを閲覧できる博物館とか出来そうだね。歴史上の人物になりえる人のツイッターのつぶやきとかが閲覧できるというミルキーウェイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿