2018年8月23日木曜日

ieroou-electro is my life


 はい暇曲♪今回は暇だったんで改名して、慣れ親しんだthe kiirouからieroouに改名記念!日本語だと夷エロ王と記述します。我ながら、最高のネーミングだわ()また三年後くらいには、名前がタイトになる予言。

 ニックさんと同様、下痢便が勝手に肛門から漏れ出す現代社会ストレスの中で、”夷エロ王!”これしかないと思った。知ったかラジオやってて良かったな・・・石の上にも三年というのは真理っす。多くの皆さんとの出会いや別れ、数多の一期一会を経て俺が得たこと。思ったり感じたこと・・・全部、数分で終わるマスをかくといつの間にか忘れてる笑

 そんなもんですけど、ふと酔っぱらいながら垂れ流す電子音の中に、色んな人とネットを通じて語り合ったノスタルジックが無作為な波形になって、頭の中を駆け巡る。虚しさに潜む永遠感と安らぎ。でも、マスをかくと忘れるw

SNS,ソシャゲ、ネトゲ、某巨大掲示板そして、ねとらじ・・・すべて朧げで希薄な関係だけど、現実世界よりもずっと濃密に感じるのは、何故なんだろう?恐らくエレクトリックが、時空を駆け巡って、それが人間に作用しているはずだ。電気は宇宙だと思う。でも、マスをかくと忘れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿