2022年9月22日木曜日

The kiirou-Believe in Love

 ほい暇曲♪ひさびさにエレクトロっぽいのやってみようかな?と何故か思って始めたら貴重な休みがあっという間に潰れ・・・笑。これは車で聞き試ししたい所。環境的に爆音で聞けないのがアレだな~。曲は愛を信じる人間。人を幸せにもするし、感動を与えるけど困惑させたり苦しめたり支配したり・・・それでも手の中にあるのは愛しかないという人間の存在がテーマな感じで。ショボいメロも部屋感が出ててなかなか気に入ってる。もうちょっとグルーブ感が欲しいけど、クリックするだけ時間が無い!人類の愛は80sに消失してしまったのかもしれない。でもまた手の中に戻る気がする。今、握っているブツはろくでなしだけどねw

FREEDOWNLOAD↓

www.mediafire.com/file/mlgholsiunbtuwu/the_kiirou-Believe_in_Love.mp3/file

 別バージョン

https://www.mediafire.com/file/l8v8gpujogam70w/the_kiirou-Believe_in_Love%2528hard%2529.mp3/file

0 件のコメント:

コメントを投稿