2022年6月24日金曜日

the kiirou-tartaria

 

 ほ~い暇曲♪先日のななしさんからの投稿でタルタリア帝国をテーマに。これは自分が歌いたいなあ。歌詞もノリも湧いてくるけどスピリチュアルヤングエモラッパーに歌詞と音源のおかずを載せて欲しい気持ちもある(白目)マヌケでほんわかとしたポンコツロボット。ボーカルでメロディを付ける感じで。おかずもちょっと欲しいね。

インスピレーションが掻き立てられ。。。若い時に生死をさ迷って、その昏倒した中でみた世界が今でも忘れられない。ななしさんがタルタリア文明の話を教えてくれた時に、実は何か感じるものがあったなあ。愛で満たされ争いが無く、黄色い花と瑞々しく整えられた場所。自分が意識不明の中で見た世界はタルタリアだったのかもしれない。このポンコツロボット?乗っていた気がする。彼らはエネルギーを食い物にする異星人の襲来に抵抗したが、優しい性格が祟り圧倒的に負けた。この銃からは塩水が出てくるという答えが引き出される。塩水はありとあらゆるものを清めていた。本当に人間同士の支配なのだろうか?記憶に対して、もっとアクセスとコンタクトと分析が必要だ。何か革新的なものが引き出せるかもしれない。みんなが感じているデルギャップドーメン(白目)ループ。

FREEDOWLOAD↓ 

https://www.mediafire.com/file/b4qawr5dqwgnrli/the_kiirou-Tartaria.mp3/file

 

0 件のコメント:

コメントを投稿