2019年9月27日金曜日

butubotu4


 はい暇じゃないけど、溜まったので。ワレメデス用の曲にしたかったんだけど、声入れるのがだるすぎてインスト&ループだわ。没曲なんぼほどつくるねん・・・w 今の環境だと声入りは無理だな~。時間的にも。また休みの日には、自宅っぽい素人っぽいおやじっぽい映画音楽っぽい地味でテク無しのダサいエレクトロサウンドを酒を飲みながら作りたし。そこにまっさらな自分のドッペルゲンガーがいるんだわ笑 何かと暗い世の中だけど、楽しい事は探せばいっぱいあるよ。自分から光ろうじゃないかw→肛門に懐中電灯でホタルに・・・これが本当の回虫っつって。ホタルカリフォルニヤ。

FREEDOWNLOAD↓


0 件のコメント:

コメントを投稿