2019年8月30日金曜日

the kiirou-Pedogate is checkmate


ふむふむ。さっそくペドゲートにマイナス付けられてて笑うけど、逆においしいっすわwなぜか動画が投稿されてるし。これがレイヤーになって裾野を広げる感じに今後は展開していくと思われ。ベクトルスコープを手にせよ。逆転ピラミッドと白い目。そこに国際八咫烏の暗号が眠っている。逆転ピラミッドと無音になるにつれ黒目に集中する悪魔の目。白目が霊的要素をつかさどり、無音=無口が悪魔崇拝を増長させ、更に三座の安定を阻害している。

白目を剥きながらの抗議と愛(ラハブ)の拡散がラブリーウエポンなんすわ。ちょっとダークな感じは、国際八咫烏=ダークエンジェルを意味してます。ハイレゾは540円で、日本の大人食堂希望のとある貧困者のフォローになります。・・・買ってくれ(助けてくれ)w 非ベクトルスコープの音源は、あとで掲示板でフリー配布しますわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿