2018年10月15日月曜日

the kiirou-tokuhain(特派員)

 

 はい暇曲♪ ああ、あと三時間で起床して仕事の準備しなきゃいけないのに深酒。まじでストレス諸々キツいw 今回は、知ったかラジオ180万の特派員をテーマに。レトロエレクトロ風にしたかったけど、ちょっとメタリックになっちゃって。日の本感を出すために「蛙が鳴くから帰ろう」のわらべ歌も引用。かなり適当臭い部分も我々の味という事で。

 ニックさんはじめ、カスタマーリさん6さん岩尺八さん名無しさんの有志によるローカルな情報が、生の情報だと思う昨今。そして、色んな考えの方と掲示板を介して話すのは、何より楽しいです。特派員の活動と功績に最大のリスペクトを込めて・・・特派員行為する時は、ぜひ聞きながらやって欲しいですわ笑 


0 件のコメント:

コメントを投稿