2023年3月12日日曜日

the kiirou-naked guilty

  ほい暇じゃないけど曲♪今回は非ナチ化をテーマに、ナチスと戦う同志の応援歌として作った。皮肉的にゴシック~ポストパンクとビジュアル系の要素を合わせたブラッケンドなスクリーモって感じで本当はボーカルを乗せたし・・・w 歌詞もメロディももう出来てる。あとは乗せるだけ。ようつべのは、音声が圧縮されるのかモコモコしてる。バンドキャンプの方にも上げてるのでそっちで聞いた方が良いかも。それかDL版。もうこれ以上、サイコなカルトの好きなようにはさせない。俺はどんなにみじめな思いをしても戦う。狂人に支配されるのはもう御免だぜ。

FREEDOWNLOD↓

https://www.mediafire.com/file/qtro529zt81ljyo/the_kiirou-naked_guilty.mp3/file

  

0 件のコメント:

コメントを投稿