2019年5月28日火曜日

the kiirou-fan

 

 はい暇曲♪部屋が暑くて換気扇を扇風機代わりに使ったら、これがなんと良い塩梅で、しかも換気扇を逆に取り付けると、部屋にガンガン涼しい風が入りまくって気分が良かったのでそれをテーマにw 曲はいつものニーテクノ風ピアノロールインチキDJですね笑 

 音数は多いけど、同じフレーズが折り重なるミニマルな感じで良いわ~。シンセは楽しいし、気持ちよいっすね。ショボいシンセのループも気に入ってる。リバーブが煩過ぎるけど、これが黄ばんだリバーブという事で。音に輪郭出せたらもっと気持ち良いんだろうなあ~。

 住居の関係で、スピーカーで爆音で聞けなくてヘッドホンで完結してるから、スピーカーやカーステでどういう風になってるか気になるなあ。自分の曲は、環境の影響で変化する事が何となく分かった。東京来てから、サイバーパンクな妄想しかしてないっw やっぱ、アラフォーおっさんなら、これだわ。オリジナルサイバーパンクの世界と曲が妄想とマッチして、実に楽しい。その世界をいつか絵や動画にしてみたいな~。で、ラジオの陰毛論とかオカルト話とかとリンクたり・・・やりたい事がいっぱいあって、仕事どころじゃないわっ!

FREEDOWNLOAD↓

0 件のコメント:

コメントを投稿